連夜じゃ頭イタイです…

お疲れ様ですm(__)m


昨夜は私の地元の花火大会。親戚一同でお義父サンの家の側の河原からノンビリ眺めて過ごしました。

この花火大会が終わると一気に秋がくる感じがして淋しいですねぇ…。



そんな私の感傷には真逆に暑い戦いを続けているのはイーグルス。最高の秋にする為に奮闘中です。血圧上がりっぱなしです…。




トムケンと美馬の悪い流れはルーキーのノリがシッカリと止めてくれました。7回はバテバテでしたけど、1失点で凌ぐあたりはさすがです。

ノリとブラゼルとの14球、ラズナー君と角中との17球は首位攻防らしい見応えのある戦いでした!



そしてエースのマー君の開幕17連勝!シーズン跨ぎの21連勝の新記録が続きましたネ!

ライオンズの野上の好投に苦しめられましたが…銀次のソロHRが勝利への流れをガッチリ引き寄せてくれました。インタビューの「魂で…」なんてコメントも銀次らしくて良かったですネ。

これからはマークがより厳しくなり高打率を維持する事は困難になるでしょう。それでも銀次らしいフルスイングで向かっていってもらいたいモンです。頑張れ!銀次!



一気に3連勝!…と行きたかったんですけどライオンズ相手じゃそうは簡単にいかなかったですねぇ…。見事にコテンパンにやられてしまいました…。



辛島は相変わらず立ち上がり悪いですねぇ。球がどれも高い!チェンジアップが決まらない!…これじゃ大変です。

それでも昨年より確実に逞しくなってましたねぇ~身体!小柄で細身だった辛島の身体が一回り大きくなってました。きっと投球フォームのバランスがとれればまた安定感の塊の辛島にチカラ強さが加わって復活してくれるハズです。

そして逞しくなったと言えば…長谷部と菊地です。あの制球難で苦しんでた長谷部の表情が自信タップリ!表情だけじゃなく投球内容も完璧です!

あの泣き顔の菊地まで自信タップリ!…のちょい手前ぐらいの表情です。

頼もしいですねぇ~♪



シンタローとカズオの連日の同点HRを始め、打線は信じられないくらいの頼もしさ!


ただ…



ダックワーク君とラズナー君が信じられないくらい ヒドカッタ…(*`Д´)ノ!!!



話す気にならないくらいヒドカッタ…(><*)ノ?????



連夜のサヨナラ負けはヒドカッタ…( TДT)




こうなりゃ仕方ない…





ハイハイ!来週!来週!((( ̄へ ̄井)