今週も頼みます!

お疲れ様ですm(__)m


本日のイーグルスはお休みです。

仕事もプライベートも忙しさMAXでしたのでイーグルスの試合観戦もままならない日々でしたねぇ。ナントカカントカ観戦はしましたけど…いやいや疲れました…。



そんなヒドイ応援環境の中もイーグルスはホークスとの3連戦は勝ち越してくれました。



エースのマー君の開幕16連勝なんて素晴らしい出来事に始まりましたねぇ。
この出来事は大きなニュースになってくれました。プロ入り最初の登板でボコボコにされたのもホークス。何かしらの縁を感じます。

イーグルスのエースから日本球界のエースになった日でした。今メジャーで活躍中のクマよりある意味、ひと回り大きくなってくれました。

この異次元のエースがシーズン終わりの成績が楽しみですネ。



ただ続く辛島とダックワークは残念な出来でした。特に辛島は期待が大きかっただけに…。球のキレ、コントロールもイマイチ。ちょっと次回登板が不安なくらいの出来…。ヒジを庇う為にバランスを崩した…なんて事が無い事を願うのみです。



打線は好調。特に銀次、シンタロー、岡島の好調が打線を支えてくれてます。まさかヒジリと牧田がベンチに控える状態は全く想像出来ませんでしたねぇ。


これだけ勝っても常勝ジャイアンツの陰に隠れがちですけど…Kスタを訪れるファンの確実な増加がテレビからもわかるようになりました。

嬉しい限りですネ!



さあ今週も美味い酒飲ましてもらいたいモンです。