プップクプゥ~

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m



3連敗ですねぇ…イーグルス…。せっかくの夢の貯金生活もあっという間に借金生活に戻ってしまいました。


本当にあっという間の貯金生活でした…。





あっという間と言えば…





先週の日曜にウチのチビスケ(長女)が39.5℃の熱があっという間に出ました。


食欲はありませんけど、ソコソコ元気はありましたので「夏風邪かな?」なんて思ってましたら、月曜の朝になるとアラアラ~見事な二重アゴに…。



「これは…」と薄々想像しつつ、仕事の私はお義母サンに御願いし小児科へ連れて行ってもらいました。




『ああ~おたふく風邪ですネ!』




と小児科の先生。





まぁ~そうでしょうねぇ。


ただし日曜、月曜とウチの母ちゃんは夜勤の為にいませんでしたので、私一人で看る事になりました…。



熱でグズるチビスケ(長女)に寝る前と朝方に座薬を入れました。




「お母ちゃん!お母ちゃん!」と泣き叫ぶチビスケ(長女)



「いざとなったらお父ちゃんじゃダメなのネ…」と地味に傷つく私…。



その叫び声で起こされギャン泣きを始めるチビチビスケ(次女)



「ダブルは止めて!地獄じゃあぁぁ~俺のほうが泣きてわ!」と魂の叫びを必死で堪える私…。





まぁ~それでも『慣れ』とは恐いモンで、こんな劣悪な状態でもチビスケ共は意地でも寝ますし、私も明日の仕事に最低限必要な程度は寝る技は会得するモンですねぇ…。





1ヶ月に8回夜勤があるウチの母ちゃん。1人増員になっても、この環境で子育て4年してると私ごときでも『慣れ』ますよね。



これでもケッコー心配しましたけど、チビスケ(長女)の熱も2日目には収まり、顔の腫れも5日目にはひいてきました。





発熱、発病もあっという間…。回復もあっという間…。





ダメージ残ってるのは私とイーグルスだけですネ…。



週末は雨模様の東北。




私とイーグルスにも一息つくための恵みの雨になってもらいたいモンですネ!






母ちゃんもお義父サンもお義母サンもお疲れ様した!ヽ( ̄▽ ̄)ノ