あら?出口が見えないゾ?

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


2カード連続負け越しで4連敗になりましたねぇ…イーグルス…。




まぁ~相手がチーム総合力抜群のホークスですから、1試合雨天中止は3タテ喰らうよりはマシでしたので恵みの雨だったと思います。



辛島は背中の怪我(?)は完治してなかったと思います。でなければあんな中途半端な腕の振りする投手じゃありませんモンね。

シッカリ治してからの登板に期待ですネ。治療で空いたトコは、この日好投したトムやファームでは長谷部も永井も釜田もボブで補っていけます。まだまだ若い辛島には無理させたくないですネ。



そして美馬。立ち上がりを後藤とヒジリのマズイ守備で足引っ張られましたネ。踏ん張りドコロで踏ん張るドコロかズルズル崩れるのが美馬ですから…仕方ないトコですねぇ。




打線は、頼れる打者はいよいよ牧田と2割6分のペーニャしかいなくなりました。あとはせいぜい三好だけしか思いつきませんネ。




これからオールスターまでは日程的にゆとりがあるので、各チームはエース級や調子の良い投手からぶつけて来ます。


リーグ最低得点と12球団最多の失策のチームでは勝てるハズがナイですねぇ…悔しいけど…。





とりあえず今は『我慢』です…。






先発陣に完封ペースで投げてもらうか…奇跡の打線爆発の大量点しか勝てる感じがしませんねぇ…。



とにかくヒジリと後藤を控えに出来るくらいの選手が出て来ないと苦し過ぎます。





そう言えば…嶋会長骨折の時に『デーブ現役復帰か?』なんてネタがありましたけど…

『高須・草野・鉄平がイーグルス復帰!』 なんて荒業をネタじゃなく本気で願うしかない現状です。




出口の見えないトンネルに入りましたけど、出口のないトンネルはないと信じて応援し続けましょうか。 ┐('~`;)┌