最悪じゃナイでしょ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お疲れ様ですm(__)m


ノリと菊池と辛島では連敗は止める事は出来ませんでしたねぇ…イーグルス…7連敗です。・゜゜(ノД`)




この際打てない打線はノータッチで…。



1つだけ言わせてもらえば、阿部や岩崎使うなら絶不調でも中川、サンチェスでいってもらいたいモンですネ!




ノリはローテーション投手なら必ずある年イチぐらいの不調でしたからナンともなりませんネ。そして今シーズンのノリは完全復調には時間が必要なのは想定内ですしねぇ…。


菊池は8回3失点と結果だけは上出来ですけど、菊池の調子のバロメーターでもある無駄な四球も出してましたし、全体的に高めにいってましたから連敗ストップするほどの投球内容では無かったですねぇ…。



辛島は立ち上がりはまずまずだったんですけど、3回ぐらいから急にチェンジアップが高めに抜けて落ちない場面が増えました。

味方打線が序盤の再三のチャンスでことごとく凡退無得点で流れがファイターズに完全に行ってしまいましたネ。辛島の内外や高低のきわどい球がことごとくボールと判定されてしまい非常に苦しくなりました。

そして頼みのチェンジアップが決まらなければ打たれますねぇ…。

ちょっとまだ体調の面で問題がある感じです。





先発陣は綱渡りですけど…リリーフ陣はまだ安定感ありますので、あとは打撃陣…。




ペーニャは上向き!カズオもまだまだイケます!そしてチョンボの島内が送りバント出来ました!(でも1球失敗…)




最悪ではナイと思ってますネ。今日は美馬ですか。たまにはエラーで邪魔するんじゃなく大量点で援護してもらいたいモンですネ。