なんか残念な感じ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



連敗中で残念なイーグルス…。


残念と言えば…





ラジオ好きの私には残念な事があります。

局のアナウンサーの方でも『ラジオパーソナリティー専門』はもういらっしゃらないでしょうねぇ…。

ですから『ラジオパーソナリティー』の多くは芸人サンかミュージシャンの方々です。




私のお気に入りの『ラジオパーソナリティー』も宮川サンを除いて芸人サンかミュージシャンの方です。




ラジオだけじゃなく『番組』は必ずいつか終わるモンです。



でも…



ミュージシャンの方々の番組って終わるの早いんですよねぇ…





aiko・TMrevolution西川チャン・いきものがかり・miwa・カフカチャランポランタン…



もちろんラジオ局側の都合もあるでしょうが、
いつまでもAMラジオは出来ません…的に辞めたり、「私はミュージシャン!」と言うイメージ通りにFMに行ったり…

まぁ~チャランポランタンはどこでもおんなじですけどネ。





達郎サンのように長く続けてくれるのは稀ですし、中島みゆきサンみたいにAMが好きで好きで復活!…なんて事は奇跡ですよね。







『ラジオDJ』と言う言葉は死語になり『ラジオパーソナリティー』に変わり、番組参加手段も『ハガキ』から『メール』『Twitter』に変わりました。



それでも多くのリスナー「せっかく楽しい番組に出会ったんだから長く聴き続けたい」と言う気持ちは昔も今も変わらないと思うんですけどネ…。