いやいや最高でしょ♪

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m



先日の週末にウチの家族6人(私、母ちゃん、チビスケ2人、義父、義母)で北海道旅行に行きまして、23日に札幌ドームにてイーグルスの応援をしてきました!


イーグルス創設時から、かれこれ13年応援してますけど…ビジターユニフォームを着用しての応援は初めてですネ!テンションはかなりアガリます!



そして1番テンションがアガる理由は家族全員でのイーグルスの応援ですネ!




私は一人っ子で3人家族。

そして自営業ででしたので家族旅行は1度だけでした。
そんな私が家族が倍の6人になり、家族旅行し、大好きなイーグルスを出来るんですから~そりゃテンションアガリます!




ただし…あの夜、札幌ドームのライトスタンドでアツく応援してる方たちにはヒジョウ~に申し訳ないのですが…









今回の応援では勝敗は全く気にしません〓





1番は家族が楽しむ事♪




皆の食事や飲み物の買い出しなんて全く苦になりません。すぐに野球観戦に飽きてしまうチビスケを肩車しての札幌ドーム探検なんかも楽しいぐらいです。もちろん試合なんかほとんど見れませし、勝敗がつくまで試合を見れるとも思ってません。




でも今夜のイーグルス先発釜田は立ち上がりからキレキレです!

「今夜の釜田で負けるなら仕方ない〓」

本当に嬉しい事にそう言い切れるだけの投球でしたネ。




たまには席に戻って最高に旨いビール片手に大声出してると「父ちゃん、オシッコ!」


スッキリチビスケと戻ってきますと義父のビールがカラ…せっかく札幌ドームで『スーパードライ』じゃあんまりですモンねぇ~
そりゃ『札幌クラシック』買って来ますよネ!







そんな絶好調な私のテンションに合わせてくれて、出来た家族はいれて5回までのつもりが6回裏1アウトで楽しそうに応援してくれました〓

まだ5歳と2歳のチビスケがいますから5回でホテルに帰るつもりでしたので、当然7回の風船飛ばしの用意はしてません。

「風船も無いし、そろそろ帰ろうか!」


と言ってますと、後ろの座席のイーグルスファンの御二人が「お嬢ちゃん達!風船どうぞ!」と声をかけてくださり、想像もしてなかった親子での風船飛ばしが出来ました〓


御二人!本当にありがとうございました!〓!





幸せな時間を過ごせました。






そして札幌ドームのキャストさんも男子トイレで立ち話した方を始め、ファイターズファン皆さんも素敵に対応してくださりました!






楽しかったなぁ…








間違いなく過去最高に幸せで楽しい時間を過ごさせてもらいました。

母ちゃん、チビスケ共、ジジ、ババ、私達家族に関わってくださった皆さん、イーグルス!ありがとう!〓!♪ヽ(´▽`)/





それに久々の勝利の試合だったし♪








ファン感と報告会のどちらかは行きたいモンですねぇ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ