ウチの徳サン

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


本日のつかみのイーグルスネタは特にナイんですけど…




ウチの次女が生後1ヶ月になりました。


けっこう長く生きてきた私ですけど、誉めるトコが少なく難しいという珍しいケースだった次女。


生後の顔は『徳光和夫サン』だった次女。


生後間もないのに顔の形を表現するのに『面長』を使わざるえない次女。




抱いてないと長く寝てくれない…のは仕方ないとしても順調に育ってくれました。


来月にはようやく実家から帰って来ます。人生初の4人家族はどんな感じか?…楽しみやら不安やら…。



でもウンチが臭くないのは嬉しいヨ!徳サン!