いまさらですけど…その2

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



昨年の話で恐縮なのですけど…10月26日に山形で行われた優勝報告会に行きました。



ファン感はチケット入手失敗、優勝パレードは長女風邪気味の為断念と全く優勝フィーバーに参加出来ていませんでした。



振り替えれば…試合を生で見れたのも僅か2回。


ムダにしたチケットは6枚…。


2回見た試合の内の1試合なんて1回表2アウトの時点で長女が
「父ちゃん!牛乳飲みたいからお家に帰る!」
と言いやがりました…。
断腸の思いで1回終了後スタンドを後にする惨事になりましたからねぇ…。




せめて9年応援し続けたご褒美に…もうこんなシーズン二度とナイかもしれない…等々泣いて拝み倒し、妊娠中の母ちゃんと可愛い娘を振り捨てて行った唯一のイベントでした。




3時間弱の短い時間でしたけど、とても楽しく過ごせました。

島内、伊志嶺、金刃、藤田と言うトークは大丈夫なのか?…と不安になる4人でしたけど藤田がシーズン同様にシッカリ支えてくれて、見事にこなしてくれてました。



一番不安だったのは『イベント慣れしてない山形のファン』がイベントを楽しく盛り上がれるのか?…だったんですけど…



大丈夫でした!


むしろ山形らしい穏やかでアットホームなイベントになりとても良かったと思います。



サインボールなどのプレゼントは残念ながらもらえませんでしたけど、来てくれた4人にシッカリ『ありがとう!』と言えたのは本当に嬉しく思いました。




でも一番びっくりしたのは藤田の人気でしたねぇ…!!(゜ロ゜ノ)ノ