贅沢な感想。

お疲れ様ですm(__)m


久々ですねぇ~連勝ですヨ!イーグルス

ダイジェスト映像しか見てませんので、美馬の投球内容はわかりませんけど…ずいぶん苦労しながらも試合は作ってくれたみたいですネ。

カズオの先頭打者HRに始まった打線の援護が美馬を勇気づけた事でしょう。いや~見たかったなぁ…。



ここんトコ勝利に飢えてましたので、素直に嬉しいですネ!



勝てば大勝、負ければ大敗…今季はこのパターン多いです。まぁ~昨季じゃ大勝は出来ませんでしたから贅沢な感想なのかもしれませんねぇ。



次は確か…ライオンズでしたっけ?則本とダックワーク君でどこまで首位ライオンズに食い下がってくれるか…期待してます!


もう一人は誰何だろう?(`ロ´;)