まずまずでしょ!5割なら!

お疲れ様ですm(__)m


2カード連続の負け越しになりましたねぇ…イーグルス

今日も両チームの先発投手の差が結果となった感じですネ。菊地先発ですからある程度は覚悟しましたましたけど…。


とりあえず一通り全チームと対戦して勝率5割ならまずまずですネ!



投手陣は先発も含めて見直しが必要になりました。野手陣も銀次、シンタローの穴をどうするかが考えどころです。



釜田や菊地の戦う気持ちの見えない投球はガッカリですが…マギー君や牧田、嶋の打撃陣が好調ですから、昨年よりはずいぶん希望がもてます。


まだまだ混戦のパリーグは激しい戦いが続きます。今日の終盤のような『粘り』が勝ち抜く最低条件だと思います。
きっと今季のイーグルスならやれるはず!



それにしても…今日のKスタで生ビールなら最高だったろうなぁ…勝ってないからソコソコかな?ヽ( ̄▽ ̄)ノ