暖かい日曜日。

続けてスイマセンm(__)m


Kスタほど天気が良い訳ではありませんが…暖かい日曜日ですからいつも通りに過ごすのはもったいない感じでした。


仕方ない…やりますか~冬場の後片付け。

まずは家回りの掃除から。


1階の窓や壁は黄砂から埃でイッパイ…。

玄関前のアプローチは、消雪用の汲み上げた地下水で育ってしまった藻でイッパイ…。


続きまして…


冬場と言うか~暮れの大掃除でやり残した台所のブラインドとレンジフードは油汚れでイッパイ…。

寒さと凍結を理由にサボりまくった我が家の愛車達は埃と水垢と鉄粉でイッパイ…。



これらの手強い『敵』は高圧洗浄機と各種洗剤と数種類のブラシを駆使してやっつけます!


スタッドレスタイヤとスノーブレイドの交換は昨夜にやっつけましたので、一応冬場の後片付けは完了ですネ。単車は予定してましたキャブ交換もオイル交換もしないまま春突入ですネ…。

スマナイ…グラストラッカー…。( ノД`)…



暖かい…と言ってもコチラの桜開花は一分咲き。

家族でのお花見は来週以降にして、お休みの母ちゃんと3人で買い物ついでに遊具のたくさんある公園で娘をおもいっきり遊ばせます。


考える事は皆さん一緒のようで公園は子供達でイッパイ…。


それでも大はしゃぎの娘と2時間ほど過ごしました。冬場の運動不足も多少解消ですネ!



有意義に過ごせた暖かい日曜日でしたが、私と母ちゃんは疲労でイッパイ…。


せめてイーグルスでも勝ってくれたらこの疲労も和らいだと思うんですけどねぇ…゜゜(´O`)°゜