あれっ!?デジャブか?

お疲れ様ですm(__)m


んんん…また負けてしまいましたねぇ~イーグルス。チャンスはあれどタイムリー出ず…昨年のイーグルスに戻ってしまったみたいです。


新戦力のAJやマギー君が機能せず…好調だった嶋と牧田が打たなきゃ昨年のイーグルスに戻ってしまいますねぇ…。


追い上げムードに水をさしたAJの守備妨害。星野サンが勝負ドコと感じたらしく長い間抗議してましたが、スライディングでベースに戻らなかったAJのボンミスですしネ。


負ける時はこんなモンです。



そんな残念ムードたっぷりで地震のオマケつきの試合でしたが…嬉しい事もありました!

それは6回途中2失点とホークスファンよりイーグルスファンも驚かせてくれたイーグルスの先発の上園です。

私は昨年のファン感で握手出来た唯一の選手。サインも基本ダメな状況でしたが「僕、ヒマなんでイイですヨ!」と実に謙虚。私も嬉し過ぎて「私のパワプロじゃローテーション投手でマー君の次の勝ち頭なんですヨ!」と言えなかった事を後悔したモンです。

確かに上園はタイガースから来た外様の選手ですし、成績もイマイチですけど…応援したくなる選手でしたので、今日の好投は嬉しい限りでしたネ!



なかなかKスタでイイトコ見せてくれないイーグルス。明日はそろそろ美味い酒飲まして下さいナ!┐('~`;)┌