我が家に鬼が…

お疲れ様ですm(__)m


やっと連敗を4で止めてくれましたねぇ~イーグルス!やっぱり勝利は嬉しいモンですネ。


ホークスに勝った!…ってよりホークスが負けを引き寄せた…って感じの不思議な勝ちでした。

両チームのチーム安打は11本ずつ。得点はイーグルス9得点。ホークス2点。HRは両チーム共に1本ずつですからネ。勝敗の差は『ホークスの不運?!』としか言えません。


反則打撃アリ、オーバーランアウトあり、打球が走者に当たるボールデッドあり…何だったでしょう?



それでも勝ちは勝ち!美馬も勝てたし、テツに藤田は猛打賞、金刃も好投!小斉、牧田、嶋が打てないなんて気にしません!




やっと美味いビールが飲ましてもらえますねぇ~と微笑みましたが、今夜は夜勤…。ガッカリした私を見てウチの母ちゃんが微笑んでました…ヾ(´▽`*)ゝ

鬼か?!