財産です!

お疲れ様ですm(__)m


則本ガンバったんですけど…イーグルス完敗でしたねぇ。


立ち上がりから変化球がぬけたり、高めに行ったり調子は今一つのマリーンズのエース成瀬。それでも粘りに粘って調子を上げ、結局8回を1失点と見事に投げ抜きました。


対して則本は、数少ないピンチに踏ん張り切れずに3失点…。


これは単純に『経験値の差』でイイと思います。



敗戦は残念ですけど…ルーキー則本にとってはこの試合での経験が財産になります。この悔しい思いをマー君マリナーズのクマも散々して『超一流』になりました。この財産を生かす事が出来るかが則本の宿題でしょうネ。


期待してるゾ!則本!



さあ!明日明日!ι(`ロ´)ノ