悪きゃこんなモンですネ。

お疲れ様ですm(__)m


んん…負けてしまいましたねぇ~イーグルス。3連敗ですか…。


私の感じた大きな敗因が2つ。

まず1つ目は…マー君が調子が悪いうえに、エラーでずいぶん足引っ張ってしましたネ。マー君自身のエラーもありましたし。


そして2つ目は嶋と中島の打順が逆でした!


この2点がクリア出来てたら逃げ切れた試合だと思います。
まだまだ調子今一つの青山も2点差なら何とかしてくれたと思いますし、安定感のナイ片山や高堀を出す必要がありませんからねぇ。


イーグルスを牽引してた打線も牧田、カズオ、AJの調子が落ち牽引力が落ちて来ました。AJは本日の試合で2号を放ち、復調のキッカケを掴んでくれた感じですが…牧田とカズオはちょっと時間が必要ですネ…。


そして特に私が気に入らないのは、嶋のパスボールとヒジリのなんか余裕のある態度ですネ。嶋は打撃好調の影に隠れて目立ちませんけど、守備力も盗塁阻止力も悪いです。リードに関しては外角一辺倒だった昨年より、ずいぶん良くなったと思いますがその他が…。

そしてヒジリはどうも自分を『足の速い3番打者』だと勘違いしてるような態度が感じ悪いです。打撃も盗塁も必死に向かっていかないとダメでしょ!がむしゃらさを全面的に出さなきゃダメでしょ!



今季初スタメンで緊張した岩崎より、全チームがむしゃらにイケなきゃダメでしょ!イーグルスは!(*`Д´)ノ!!!




まぁまぁ~シーズン始めから怒るのも良くないですし、このイライラ感は9年目の事ですしねぇ…。


ハイ!明日明日!(><*)ノ~~~~~