ほらね!(^o^)v

お疲れ様ですm(__)m


ほらネ!朝の私の予言は的中してイーグルスは勝ちましたネ!

大量得点は予言出来ませんでしたが…不安な投手陣まで的中してしまいました。まさか青山まで崩れるとは…コワイですねぇ。


打線が好調なうちに投手陣は立ち直りますかねぇ?


まだ決断には早いでしょうが、入れ替えも必要なのかもしれないですね。斉藤やラズナー君が戻るまでは、川井や塩見を使ってみても良いのかもしれません。

二人とも先発もロングリリーフも出来ますし、星野とハウザー君は調整した方が良いと思います。



そのぶん打線はイイんでない!ヒジリと高須は大変そうですが…投手陣が安定するまで何とか好調を維持してもらいたいモンですネ。


でもイチバン良かったのは則本でしょ!プロ初勝利おめでとう!(*^^*)美味しいビールありがとう!