ハラハラしたのは…(((・・;)

お疲れ様ですm(__)m


勝てましたねぇ~イーグルス!1点差の接戦でしたのでハラハラです…。なんたってハラハラ中継ぎ陣ですからね。


さらにハラハラさせてくれたのはTBCラジオ。6回にダックワークが捕まっただの嶋がすぐさま同点犠牲フライ打っただのの場面は『サタディー競馬中継』の為に放送されません…。たった25分の中継の間に試合が動くとは…(>_<)



まあそのぶんカズオの気持ちは勝ち越し打が出た瞬間や青山のハラハラ火消しでの勝利の瞬間の喜びは格別でしたけどネ。


ヒジリとシンタローと銀次の不調は相変わらずですが、接戦をモノに出来たのですから素直に誉めるしかありませんネ!



でも最もハラハラだったのは…仕事中にも関わらずイーグルスのラジオ中継に全力向ける私を見守る同僚だった事でしょう。申し訳ございませんでした!m(__)m