なかなかの強者。

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



やっぱり今日のイーグルスの試合は中止…じゃなくノーゲームになりました。春の嵐には勝てませんけど、勢いがあるイーグルスには残念な雨だったかもしれませんネ。


通常の食事は大して食べないくせに大好きなイチゴなら1パックでもペロッと食べるウチの娘も強者ですけど…ウチの会社の同僚の強者っぷりにはウチの娘も負けてしまいます。



私の住むトコもようやく春らしくなり、私の晴れ限定単車通勤が始まりました。

私の単車の停める定位置の後ろに見慣れぬカブが…。何気なくカブのタイヤを見ると変なモンがついてる!?

まさかの『スパイクタイヤ』です!(゜ロ゜)


持ち主の同僚に話を聞いたら昨年の10月からの単車通勤だそうで「ようやくイイ季節になったヨ!」との事。



豪雪からホワイトアウトと呼ばれる吹雪まで繰り出す厳しい北国の真冬を、カブでくぐり抜けるシロクマも真っ青になるであろう強者が身近に居るとは…。



雨濡れる事すらお断りの根性ナシの私には真似の出来ない強者ですネ。参りました!へ(×_×;)へ