ケチんぼ釜田クン

お疲れ様ですm(__)m


イーグルスものの見事に敗れましたねぇ…。


次世代のエース候補の釜田と貴重な左の中継ぎエースの片山が揃ってガタガタでした。
昨日「明日の釜田の出来がイーグルスの今季の…』と言いましたが、今夜の試合を見る限り厳しい戦いになるのは間違いなさそうですネ。


辛島に続き釜田までローテーションから外れるとなると…。夏ぐらいまで5割ぐらいで耐えていければ、永井や藤原、中継ぎにはラズナーや斉藤など使える可能性が出てくるので戦えると思うんですけどねぇ…。


イーグルスにとっては厳しい敗戦でしたが、昨日のマー君とルーキー大谷の対決やピリッとしない2年目の釜田に中田が1発でお灸を据えたりとストーリー的には面白いカードですネ。




全く関係ありませんが…本日誕生日の私に釜田から勝利のプレゼント頂くつもりでしたが…来年にお預けです(><*)ノ~~~~~