PORTER

度々スイマセンm(__)m


今日の私の誕生日にウチの母ちゃんからケーキとポーターの長財布を頂きました!


私はブランドモンの趣味は全くないんですが『ポーター』は好きでバックや財布なんかはほとんど『ポーター』です。



『丈夫で長持ち』と『シンプルなデザイン』がお気に入りです。近年はデザインや柄や素材もバリエーションが増えましたけど、やっぱり昔ながらの革のシンプルなのがオヤジの私には合ってるようです。



ウチの母ちゃんからのプレゼントにより現在使用中の古いポーターの茶革のふたつ折り財布は家計用にトレードとなりました。



たまに拭いたりクリーム塗ったりとチョコチョコ手入れしてましたので、なかなかの味が出た茶革の古い財布は現役でイケそうです!



まだまだ『ポーター』との楽しい付き合いは続きそうですネ。(*^^*)