頑張りましょう!

お疲れ様ですm(__)m


今季初の同一カード負け越しと初連敗となったイーグルス。このファイターズとの3連戦は、まるで両チームが昨年に戻ったような感じで戦ってる…と思いました。


堅守や送りバント等の堅功とでも言う感じの手堅い攻撃や早目早目の選手交代。昨年リーグ覇者のファイターズの代名詞とも言える戦い方です。

特に見事だったのはファイターズ外野陣。好返球でずいぶんやられました。ディフェンスで良いリズムを作って攻撃に繋げる…強いファイターズが戻って来ましたねぇ。


それに対して、チャンスはたくさん作るのに得点出来ないと言うこれまたイーグルスの代名詞のような攻撃。そして相手に良いリズムを与えてしまう…胃のイタイ思いで見続けた昨年のイーグルスが出てしまいました。



好投の美馬が苦しむ8回に信頼出来るセットアップがいない為に美馬続投になり…一発を浴びてKO。ラズナーや片山が使えない事が原因ですよね。


どうも昨夜の悪い流れをイーグルスは断ち切れません。



好調ライオンズ相手にどのくらい食い下がれるか…厳しい戦いが続きますねぇ。
仙台の寒さがいつも以上に感じそうですけど、そこは牛タンパワーで凌いでもらいたいモンですネ。


週末でヘロヘロの私ですが~キュウピーコウワゴールド飲んで仕事に応援に頑張りましょう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ