寒い日曜日。

お疲れ様ですm(__)m


んんん…3連敗ですかぁ~イーグルス。まぁ先発が菊地の時点で多少は覚悟してましたけど、負け方が残念なんですよね。

せっかくAJ、マギー君、テツが爆発したのに…もったいない…。


確かにまだまだシーズンは序盤。先発投手陣崩壊中をイイキッカケにして育てたいと言う気持ちは解らなくはナイんですが…。

菊地には『投球術』とか『制球力』とかの問題じゃナイんですから、もっとファームで鍛え直すしかナイですねぇ。

片山はちょっと可哀想です。2シーズン続けてキャンプでは先発で調整してます。先発としての結果はイマイチですけど…シーズン途中での配置転換は、技術的にも気持ち的にも困難だと思うのです。春とは言え140㌔にも届かない直球が悲しく証明してくれてます。チームも本人もシッカリとした方針と覚悟が必要なのかもしれませんネ。



それにしても気温も気持ちも寒い日曜日になってしまいましたねぇ…( ;∀;)