エラー

イメージ 1

続けてスイマセンm(__)m


イーグルスの3連敗でヤケ酒呑みながらなんですけど…思い出したのと酒の勢いで イッちゃいます!


先日〇〇オクで落としたジェットヘルが届きました。

…って言っても正確には『〇〇オクで落としたのじゃないジェットヘルが届きました。』です。



別に出店者サンが間違えた訳じゃありません。

私の落としたジェットヘルはナイとの事でしたのでジェットヘルは届きません。


スゴい事もあるモンです。商品がナイのに出店する事。それを競って落札する私。



ソコソコ長くオークションしてますけど…このパターンは初めてですネ!


普段だったら間違えなくキレちゃう私ですけど、ナイ商品を落札してた自分…ってのが面白いし、出店者サンの対応も早く一生懸命だったので笑って許しちゃいました。
評価も『非常に良い』にさせてもらいましたヨ。返金もしてくれますしネ。



出店者サンが「お詫びとして送らせて頂きます。」と言う事で届いたジェットヘル。私が落札したジェットヘルより間違えなく立派なジェットヘル。面白いですネ!



残念ながらムダに頭の大きい私には、キツキツで使用は出来そうもありませんが…有り難く頂きたいと思います!d(⌒ー⌒)!