ストップしました!

お疲れ様ですm(__)m


やっと連敗止まりましたねぇ~イーグルス

エースのマー君が見事な投球で…とは程遠い内容ながら8回3失点にまとめました。

二死満塁だの二死2塁だの再三のピンチを作りながら3失点。
15安打浴びながら3失点。

やっぱりマー君!どんなピンチでも安心して見てました。

とはいっても全体的に制球が甘い甘い!スライダーはワンバウンド。スビリットの落ちもバラバラ。主審の判定もシブイシブイ!嶋もリード大変だったと思います。


打線も終盤に爆発してくれましたし~今夜は久々の美味い酒が飲めます!d(⌒ー⌒)!



ただし明日からは、ラジオ中継がありません。私にとっても厳しい1週間になります。

TBCサン!どうかアウェイも中継お願いいたします!!!文化放送もライオンズびいきなら全国中継しろ!


酔っぱらいのオジサンに文句いわれちゃ世話ナイですねぇ…(><*)ノ~~~~~