心意気

お疲れ様ですm(__)m


本日のイーグルスは雨天の為お休みになりました。

まあ天気には勝てませんから仕方ありません。そのぶんセンバツの決勝戦に集中出来るってモンです!



残念ながら打たれましたが…済美の安楽クン良く投げましたね。
『甲子園』を勝ち抜いたチームだけに与えられる過密な日程での連投。決勝戦では力強いフォームから繰り出す自慢の直球は140キロ以上出す事はほとんどありませんでした。


この酷い試合日程も含めての『甲子園』です。かつて栄冠を掴んだ松阪もファイターズの斉藤なども全ての困難を乗り越えて栄冠を掴みました。


私には栄冠を掴めた者と逃した者の差の原因は分かりません。



ただセンバツを1人で決勝戦まで投げ抜いた安楽クンの心意気を忘れる事はないと思います。