おかげで…

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m



いやいや困りましたねぇ~イーグルス…。最下位街道まっしぐらです…(*ToT)



カープ相手にボブとユウキで挑みましたけど、見事に自滅しましたネ。


カープは投手が踏ん張り、打者も決める時はシッカリ決めて、再三の好捕で守備で支える…こりゃ勝てません。


銀次や永井が好材料が無いけど戻って来た事ぐらいしか話題の無いイーグルスですので、試合の反省はパスしましょ!




とりあえず私の出来る事はやっときます!


応援ユニフォームの改造はOK!


ゲンかつぎの赤パンツも装着OK!


家の中の掃除もOK!




あとは残ってるのは庭の草むしりとガレージ掃除か?





W杯はほとんど無視してイーグルスの応援しておりますが…どうも家の掃除ばかりはかどってしまう現状です…。


勝っても負けても役に立つなぁ~イーグルス…(*ToT)