一ヶ月半ぶり…

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m



ま~あ~久し振りの連勝でしたネ!イーグルス


4月19日以来の連勝との事…。そりゃ久し振りですよネ…┐('~`;)┌



交流戦は不調とは言えタイガースは、メッセンジャーに能見のエース2人…しかも甲子園で…当然ボコボコにされる覚悟でいましたから連勝は嬉しい誤算でしたネ。




それにしてもノリは大したモンですネ!前回のジャイアンツ戦の悔しい負けを糧にしてます。
慣れないマウンドをモノともせず完封勝ちですモンね!そしてポテンシャルの高い投手には嶋会長の強気のリードがハマります。


打撃陣にもファールで喰らいつく粘りが出てました。一時的でなく続けてもらいたいモンです。


そして美馬。辛島の抜けた現状ではノリと美馬で勝つしかありませんから頑張ってもらわないと困りますけど…相変わらずの荒れ球ですねぇ…『デッドボール』と『日本シリーズMVP』が代名詞になります…┐('~`;)┌



新加入のワッツとボウカーが機能すると少しは戦えますネ!ようやく最悪期から脱け出せる感じがします。



あとの課題は先発ローテのコマ不足。辛島とボブの抜けたトコは、とりあえず宮川と永井って感じですかねぇ…。



交流戦だけでなくレギュラーシーズンも最下位は早々に脱け出したいモンですネ!ι(`ロ´)ノ