これ以上順位は下がりません。

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



まぁ~こんなモンでしょ!イーグルス…。



美馬は良く投げました。ジャイアンツの菅野も良く投げましたし、野手も好プレーで支える引き締まった試合でしたネ。


負けたけど…




この試合の敗因は攻守にヒジリーだったと思います。

…とは言え長いシーズンこんな日はあるでしょネ。どうあがいてもイイ結果が出ない時は…。



いよいよ西田もスタメンを外れましたし、イーグルスは勝つ為になりふり構ってられなくなりました。

それでも現状の戦力で大きな連勝はキビシイでしょう。それでも奇跡を起こす為に今の悔しさを本気で糧にしないとダメでしょうネ。




幸いイーグルスの選手はまだまだ若い選手が多いです。のびしろなら他のチームに負けません。


カッコ悪くても必死にがむしゃらに戦う姿を期待したいと思います。



この日嶋会長の見せてくれた ヘッドスライディング2連発は間違いなく『東北魂』を感じました!あとは誰が嶋会長に続くか?



コッチも根性据えて応援しますネ!ι(`ロ´)ノ