スッキリ!スッキリ!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



最後の最後にスッキリさせてくれましたねぇ~イーグルス


先発美馬は、見事に毎回得点圏にランナーを置く美馬らしい投球…。適度に荒れてる事が幸いして好調カープ打線はあと一本が出ませんでしたネ。

美馬が好投と言われるときは必ず『適度に荒れてる』事がセットになります。ベンチやファンは胃が痛くなります。


最後に投げたサブちゃん以外はドキドキで安心して見れませんでしたねぇ。




ともかく両チーム決め手が出ない接戦はエラーかミスか一発で勝負が決まるモンです。


この日の接戦は見事に4番のAJが決めてくれました!



チームの4番が打てばチームに勢いが出ます。最高の勝ち方だと思います。




それから正直誉めたくはナイのですが…この日2番に入ったヒジリーが9回最後の場面で一発で決めた送りバントはイイ流れを作ったと思います。

送りバントがヘタ…淡白な打撃…空気読まない盗塁チャレンジ…少ない四球…2番打者には最も不似合いなヒジリーです。

それでも現状の打撃陣では試行錯誤はやむを得ないトコです。しばらくは落ち着かない打線になりますけど…まぁ~4番だけは決まってますからまだマシですねぇ。




さあ~久々の連勝出来るか?本日も精一杯応援します!(o^・^o)