う~ん…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


う~ん…勝てませんねぇ…イーグルス(;o;)


スミイチでの負け…大勝の次の試合はこんな感じの負けはありがちです。ましてや辛島やボブが登板の試合は援護点無しはもう『御約束』になりました。


スワローズの石川と相川のバッテリーの前では、ウチの西田やヒジリーやタケローあたりは簡単に捻られてしまいます。まだまだ役者が違いますねぇ…。


打率2割ソコソコのAJの1発にすがるような展開では勝つのはキビシイです。

さっさと西田やヒジリーは替えたいトコですけど、残念ながら代わりの選手がいません。 こうなると中川やシャーパーをもう少し我慢して使っても良かったかもしれませんネ。



辛抱は続きそうです…。




ボブは良く投げたと思います。先発ローテ残留ですネ。ただ辛島同様ムダな四球を減らさないと、ただでさえ少ない援護がますますもらえなくなりますねぇ。


新加入のクルーズも初登板しましたけど『右のハウザー』みたいな感じがしました。中継ぎ陣の枚数は増えましたけど…安心感はイマイチですネ。うまく化けてくれる事を願うだけです。




メジャーではクマも1点差で負けました。う~ん…イイ事ナイ水曜日でした…(*ToT)