思い切って振らんカイ!

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m


DeNAとの2連戦でしたが、とりあえず連敗はストップしましたねぇ~イーグルス



ブラックリーはちょっと困りましたねぇ…球威もナイのにコントロールもアマいとなると先発は任せにくいです。だから中継ぎ回すって訳にはいかない球威のなさですから困ったモンです…。


小山でも入ればイイんですけどネ。




嶋会長の一発以外はイイとこ無しの試合で、一方DeNAは新加入のグリエルが入っただけで打線が活性化され面白いようにつながっていく姿が羨ましかったですねぇ…。



そして昨日は『連敗ストッパー』と言うより『唯一の希望』になってしまったノリ。

やっぱり勝負の分かれ目で踏ん張れて、無駄な四球がナイとなるとイイ流れが来ます。重度のタイムリー欠乏症のイーグルス打線でも昨日までが嘘のように良くつながります。


そして初回、2回と出塁した先頭打者を確実に…そして1球で送りバントを決めれた事もイイ流れを呼び込めた原因でしたネ。


「もう点はいらないから~5回まで行ってくれ!」なんて叫ぶほどの大雨にはビビりましたが…なんとか試合成立してくれましたネ。



9回にAJの15号HRが映像で見れない事が心残りでしたけど…全くタイミングの取れてなかったAJに久々の1発が出たのは儲けモンでした!


この日2ランを含む2安打だったボウカーの低打率は想定内ですけど、AJの超不調や怪我や故障での離脱は大問題ですからネ。




さて明日からはスワローズですかぁ…

相手がドコでも苦戦は避けられないイーグルス…なんとか必死に戦う姿みたいモンです。特に西田!当てにいかないで思い切って振らんカイ!構えまで小さくなってるゾ!(`へ´*)ノ