喰らいつけ!(`へ´*)ノ

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



フフフ…久々で連勝してしまいました~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪


イーグルス先発は安楽でしたけど残念な投球でしたネ。
ラジオでも解説の方が言ってましたけど『典型的なおきにいく投球』でした。

最近ようやく球速も上がってきてローテーション投手らしくなったかと頼もしく見てたんですけど…





大型連敗の影響ですかねぇ…










オコエとショートも見事にこなす藤田名人・今季1番頑張ってる島内・ヒジリのファインプレーなどの活躍で打ち勝つ事が出来ました♪






首位を走っていた頃とは明らかに戦うスタイルが変わりました。
破壊力ではホークスとライオンズには足元にも及びません。

それでもこれが現状の精一杯です!



なんとか上位に喰らいついてもらいたいモンです!(`へ´*)ノ