ふぅ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m






フフフ…久々に勝てました…イーグルス♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ



今季は連敗が少なかっただけに今回の大型連敗は心底堪えましたねぇ…。


この日の先発はルーキー藤平。ルーキーに連敗ストップは厳しい要求でしたけど、期待以上の投球をしてくれました♪

7回1失点の内容も素晴らしいんですけど、連敗中に先制点を取られると致命的なトコを、危なげなく投げてくれた事がなにより素晴らしい♪



そして本当に待望のタイムリー…。なんと42イニングぶりとの事…。

打った島内の珍しいガッツポーズ(控えめだったけどネ…)が苦しいチーム状況を物語ってましたネ。











連敗ストップは本当に嬉しいんですけど…この前のノリの時に3点ぐらいやりたいとホントにホントに思いましたネ!(`へ´*)ノ