残念…仕方ない…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




ひぃぃぃ…連敗してしまいました…イーグルス・・・(;´Д`)






イーグルスは2ヶ月ぶりの勝利を目指した岸でしたけど…残念!





梨田サンは球数は決めている方ですので、おそらく岸の意志での8回続投だったと思います。

イーグルス2枚看板の岸の意志での続投希望なら尊重するのは当然!

そして出た結果が残念な結果であっても受け入れるのも当然!






長いシーズン中には1つや2つは必ずある『どうしようもない負け』がCS2位争いの大事な時に出ただけの事です。

受け入れるしかない負けです。







それにしてもオリックス吉田には強烈に印象に残るやられかたをされてます…。

昨季はエースのノリが1試合3発喰らい、今季は岸が逆転3ランを喰らってしまいました。

本当にイイ選手ですけど…強烈にイヤな選手ですねぇ…。






イーグルスで気になってるトコは嶋会長のキャッチングとオコエ・タケローの起用の仕方。

嶋会長は、記録に残るヤツも残らないヤツもポロっとする場面が目立ちます。
低めの球は地面にミットをつけてキャッチングしてます。身体をボールに寄せてないんですよね。

もともとキャッチングもスローイングも肩の強さも良かった嶋会長。ちょっと守備の粗さが目立ちます。

致命的な怪我でもしてなければイイんですけどねぇ…心配です。






そしてオコエとタケローはペギーをDHにしての固定でイイんじゃないかと思います。タケローも島内も1打席で勝負するタイプじゃありませんからネ。






さて本日の相手はホークス。厳しい状況ですけど…とりあえず勝ってもらわないと話になんないですよ!(`へ´*)ノ











先日、イーグルスファンクラブから継続の手続きの封書が届きました。レギュラークラブが廃止との事。

『金出さないとイーグルスは応援出来ません!』と言われてる感じがしましたけど…(; ̄ー ̄A