気持ちイイ♪

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪






13得点♪







気持ちイイ~♪









イーグルス先発の辛島は残念でした。
全体的に球が高めにいくのに、スピードはイマイチ出てないんじゃ打たれますわ…。



美馬・釜田・塩見・辛島・安楽は今季も『ローテーションの柱』にはなれませんでしたネ。『二けたの壁』も越えられそうもありません。



あと少しの『何か』が足りません。

それの足りない『何か』はメンタルなのかスキルなのか…もしかしたら良い指導者なのかもしれません。



ノリや岸という『最高の御手本』が身近にいる幸運を生かしてもらいたいモンです。











さて最悪の調子だった打撃陣は見事な大爆発!

まぁ~次の試合は逆戻りの可能性が高いですけど…





とりあえずこの試合は『気持ちイイ!』



エイゴロウが不在のトコはタケローとオコエが埋めてくれましたからネ。

久保の不在はこの試合は青山が!





なんとかこのままライオンズには喰らいついて離れないでもらいたい!(`へ´*)ノ






細川には絶対必要ですから頑張ってもらいモンですけど、西田とルーキー田中はちょっと違うと思うのは私だけでしょうかねぇ?






大志の確変が欲しいなぁ…













何はともあれホークスはさすがでしたネ!(* ̄∇ ̄)ノ