あれっ?始まらないゾ?

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





ふぅぅぅ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪





一応スコア的には0対3ですけど…12四死球与えてますからねぇ…。ファイターズの15残塁に完全に助けられた試合でした。



まぁ~今のイーグルスには勝ちさえすれば、勝ち方はどうでもイイですからネ♪










でも大変な試合だった…









その大変な試合の口火を切ったのはこの日の先発の藤平。完全に力み過ぎでしたネ。
まだまだ低めの制球が出来てない藤平が生命線の高めのストレートまで制球定まらないんじゃ3回で交替も仕方ないです。




そして青山→高梨→ハーマン→サブ→ユウキとつなぎましたけど…







『藤平に代わりまして青山』

『イニングまたぎの青山』

『回の先頭打者に四球を与える青山』









もう『青山劇場』が始まらない訳ない!








ハズなのに…





始まりませんでしたねぇ…まぁ…シビレましたねぇ…(´д`|||)




ある意味「イーグルスはまだツキが残ってるのかも…」と思わせてくれる勝ちでしたネ。



もっと希望を持って次の試合を応援しましょうか!ヽ( ̄▽ ̄)ノ