スタート

お疲れ様ですm(__)m


いよいよ2月に入り、プロ野球も全球団キャンプがスタートしましたね。


ただ話題はファイターズのルーキー斉藤が独占…。


イーグルスの話題がたまに出ても星野クン…。



もっとチームや選手の話題が欲しいのですけど…「必要な人は『ニコ動』で見ろ!」って事なんでしょうかね~。


まあ~負け惜しみですけど~変に注目されて勘違いするよりはマシですよね。


昨年のオープン戦は成績良すぎて注目され、チームも私も、完全に勘違い しましたからネ。


とにかく怪我なく、シーズンの最後に笑えるようになる為に、精進してもらいたいモンです。




私の2月のスタートは躓きっぱなしでしたね…。


お正月から、ほとんど休み無しで格闘しと除雪の為に疲労困憊のトコロに…オフクロの入退院やウチの奥サンの妊娠による体調不良や寒さによる給湯システムダウン…などにブンブンと振り回されました。


仕事中は極力、疲れや動揺は見せないように努力しましたが…小さなミスを連発しました。


小さなミスの連発は…取り返しの出来ないくらいの大きなミスへの警鐘ですモンね。


本当にもっと慎重に行動しないとダメですよね。


どうやら2月は『全てに全力投球』から『やれるトコロは全力投球』にチェンジが必要な時期みたいです。



本日は節分ですので~早速食事は手抜きしましょう!


節分といえば…『恵方巻』ですモン!


抜け目なく近所のスーパーに予約してますから!


3食全て『恵方巻』じゃい!


これで幸せも3倍間違いなしじゃい!?



コレって『生活習慣病』へのスタートも切ったって事ですかね…(-.-;)