大人げありません…その1

お疲れ様ですm(__)m


イーグルスも新入団選手の合同自主トレ…なんて話題も出てくるようになりましたね。


連日、寒さと雪で泣かされてますが、自主トレの後には春季キャンプ、オープン戦と続き…いよいよ球春!開幕!となるワケですかぁ~。


まだまだ先の事のようですが、確実に近づいてるんですね~ホントに待ち遠しい…。



待ち遠しいと言えば…



1/3.4に待ち遠しかった毎年恒例の『新春ゴルフ』にツレと4人で行って来ました。


場所は昨年と同じく宮城県松島の松島チサンCCにお世話になりました。


1/3日の夕方に仙台市に到着し、仙台の夜を満喫して仙台市内に宿泊、翌日の4日の朝に松島チサンCCに出動しました。



もちろん4人とも翌日のゴルフに備えてお酒をセーブする…なんて気は全くありませんので、二日酔いと睡眠不足で松島チサンCCに到着した事は言う迄もありません。


イーグルスの観戦目的に仙台に宿泊する機会などナイ私にとっては、気兼ねなく呑めるツレが揃った上に、帰宅時間や手段も気にせず呑める夢のような機会を逃すハズがありません!



さらに初めてウチの奥サンの妊娠も報告しましたので~テンションMAX!



涙目になって喜んでくれるツレ達の顔を見て、私も涙堪えるのに必死な有様…。



完全に壊れてスイッチオン!の4人組…。



朝、私のベッドの枕元には、何故かドンキホーテのビニール袋。

中には998円のグリムゾンレッドで中華産のぺらっぺらのスエットの上下。

それと178円のビタミンCサプリメントが一袋…。



全く記憶がありません…。



ツレに聞いたトコロ…



千鳥足でホテルに戻ってる途中にドンキホーテを見つけ、大喜びで駆け込み、御機嫌で店内を物色…そして例の2点を購入。

ツレに購入した例の2点を散々自慢しながらホテルに戻ったそうです。



我ながら…大人げない…



引っ張ったワリに中身の薄いゴルフの話は…後日に続く予定です…(-_-)