お願いいたします!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



今季もスカパー未加入者には、イーグルス応援難民になりがちなオリックス戦です。



仕事がありますので、なかなかリアルタイムでの視聴は出来ませんし、家に帰ってもチビスケ共の早寝推進の為に録画したのを見る余裕はありません…。



そんなイーグルス応援難民に、いつも優しく手を差し伸べてくれる『TBCラジオ』




ところが『イーグルスベースボール』から『パワフルベースボール』にタイトルが変わってから、オリックスとマリーンズの試合の中継が無くなりました…。大人の事情って事でしょう。




一応スマホパリーグTVや録画のニコ動では見れますけど、Wi-Fi環境じゃないと直ぐに容量オーバーになってしまいます。


ポケットWi-Fiでは私だけしか使えませんので私ん家では却下になります。






素直にTBCラジオさんで全試合中継してくれれば全く問題ナイんですけどネ…



たまにラジポンでマリーンズ戦中継してくる時があるんですけど、関西でオリックス戦を中継してくれるところはナイんですかねぇ…。




野球観戦にこれだけラジオを駆使する男を滅多にいないんでしょう。何とかならないかなぁ…





お願いいたします!TBC様!