最下位争いなんですけどネ…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お疲れ様ですm(__)m



本日の試合は中止でしたねぇ…イーグルス

とりあえずオリックスとの最下位争いは1勝1敗で収まりました。
予告先発は菊地でしたから勝ち越せたかは微妙なトコですけど…それでも菊地も勝ち星を期待出来る投手になってきた感じがしますネ。



さて今回の塩見は調子がイマイチな感じでした。コントロールはまずまずですけど球速が出ませんでした。疲れが出ましたかねぇ…。幸い負けもつきませんでしたし、しっかりリフレッシュして次回登板に臨んでもらいたいです。



初勝利の武藤はとてもめでたいのですけど、イーグルスの1点差リードの継投は本当に心臓に悪いですねぇ…。



武藤→金刃→サブ→青山→ユウキの継投だったこの試合。おそらく盛り上げる為に必ず四球を出してくれる(?)リリーフ陣。

ドキドキでしたねぇ…



打撃陣は藤田と中川と嶋会長がイイ仕事してました!ペーニャもちょっと調子は上向きな感じでしたし、カズオと後藤や銀次も仕事してくれます。

ヒジリのファーム行きは遅すぎぐらいです。そしてシンタローは時間が必要ですねぇ。この2人の打席で必ず打線が途切れてましたから。

正直、不調でもタケローのほうがずっと後悔しない感じがします。




そして昨夜の試合。森君が自責点6で大炎上しました。顔つきはとても精悍な感じになってて頼もしかったんですけど…残念ですねぇ。メンタルが原因でしょうか?

次回のチャンスの時はイイトコ見たいモンです。




トムが中継ぎしてました。トムには荒療治は向かない感じがします。それでもどんな場所でも結果を出し続けなければ生き残れない立場です。今季こそ踏ん張ってもらいたいモンですネ。



中川と藤田が引っ張ってる好調のイーグルス打線でしたけど、ノーガードの撃ち合いではオリックスのほうが一枚上です。

しかもこの日のイーグルスのマスクは嶋会長でなく小関でしたので余計に苦しいですネ。



そして昨年のオリックスには安達、伊東に苦しめられて今季は西野、竹原にやられてます…。早目に対応したいですネ。





中川の活躍が一番嬉しい出来事でしたけど、オリックス『鉄平』の登場も嬉しかったですネ。

ユニフォームは違いますけど、テツの打席での独特の空気感と仏頂面は盛り上がります!イーグルス戦での応援は出来ませんけど…タイガース行きなんて話題も出てますし、もっともっと活躍してもらいたいモンですネ!