楽天イーグルス君 その62.63

お疲れ様ですm(__)m


ささやかな家族旅行の為久々の更新になってしまいました。


近場の温泉に行ったのですが低予算で短期間でもソコソコ気分転換出来るモンですね!(^O^)/


6/12.13にKスタにてスワローズを迎えての2連戦は録画して後からジックリ見てやろ~と狙ってました!

まずエースのクマとマー君が登板予定!

さらにペナントレースのオマケとはいえど交流戦優勝という初タイトルの可能性大なカード!


リアルタイムでは無理でしたがこれは見逃せないでしょう!


もちろんTVも見ず携帯やPCなど一切の情報を断ちました。


家族には「もし結果や話題を知ってしまっても私には絶対言わないでくれヨ!!」と下準備もキッチリしときました。



そんなこんなの協力と努力も実り何も知ることなく真っさらの状態で夜に無事帰宅!


ささやかな旅の疲れで早々と眠りにつく家族…


楽天キャップとミニメガホンと背番号10の楽天Tシャツの私なりの観戦グッズを身につけ大量の缶ビールも用意しTVの前にスタンバイOK!



いよいよ再生!



その結果は!?



「…」



約8時間のTV観戦の後に残ったものは…



悲しい思いと大量のビールの空き缶でした…



1Rは『1-4』で2Rは『1-3』でそれぞれスワローズ勝利に終わりました…


結局交流戦のシメは優勝どころかは3連敗での締めくくりとなってしまいました…(T_T)



1Rは残塁の山とファンの残念な不祥事。


2Rは5安打1得点に抑えられて不完全燃焼は頂点に達しました…


3度の少ないチャンスはウッチーが2回、武司が1回がそれぞれ決めれず…



「はぁぁぁ…」




選手の皆さんお疲れ様でした。


温泉でも行かれては行かれてはいかがでしょうか?


近場でもソコソコ気分転換出来ますよ。



それにしても楽天イーグルスのファンの不祥事が発生してしまう日が来るとは夢にも思ってませんでした。


残念です。