カスタム

お疲れ様ですm(__)m


サッカーW杯の日本代表勝利の喜びで沸いてますが…『馬鹿野球』の私にとっては渡邉がヤクルトに…のほうが大きいニュースでした。


もう一度Kスタでの勇姿を見たかったですネ。残念です。


最近まで故障で苦しんでましたので新天地では生まれ変わったような活躍を期待してます!



生まれ変わると言えば…



自分の好きな『モノ』にちょっと手を加える事で生まれ変わったようになるって事ありませんか?

私の場合はミンナと同じ『モノ』を持っていてもオリジナリティーを出す為にカスタムしてみる…って手間はかかりますが楽しい事だと思います。


仕事で使う道具やお気に入りの私物に単純にイーグルスステッカーを貼ってみたり…

ちょっと凝ってみてグリムゾンレッドに塗り替えて控え目なイーグルスのロゴステッカーを貼付け完成度の低いイーグルスグッズにしたり…


ハッキリと主張する感じは恥ずかしくてイヤなので控え目な感じになるように心がけて愉しんでますネ。


でもナカナカ自分が描いた品の良い感じにはなんないです。残念ながらセンスも技術も無いんでしょう~(¨;)



先週BSフジで放送してた『世田谷ベース』という番組で所ジョージさんが愛車の『コブラ』のフェンダーミラーを自分で換えてました。


楽しそうに作業し出来上がりにも御満悦でした。


交換したそのミラーは興味の無い人から見れば全く発見出来ないし全く良さも伝わらないと思います。


でも興味のある人は「格好イイ~!!!!最高で~す!!!!!」



『カスタム』って一生懸命にお金も手間も突き詰めないと行けない領域がありますよネ。


私のようにソコソコ程度や出来る範囲では全く辿り着けない領域です。



私はその凄い領域に辿り着いた人をリスペクトしつつ…ソコソコ程度で出来る範囲の『カスタム』で遊んでたい~と思います。


だって私の人生の優先順位で自分の楽しみを追求する事は1番じゃないですモ~ン!



ですので非改造宣言の私の愛車ブリちゃんの『カスタム』はイーグル座布団と試合観戦時に立てる為の小旗で終了です。


でもいつかボディをグリムゾンレッドに…(-_-)