有り難いっスよね

お疲れ様ですm(__)m


6/28はプロ野球はお休みです。ここのトコロ絶不調のイーグルス打撃陣の為にストレスも溜まりっぱなしでしたので、この移動日はイーグルスだけじゃなくて私にも良い休みになります。高須の登録抹消の原因が気掛かりですけど…


ちょっとホークスとライオンズには負け過ぎですので、苦手意識を持たないようにして何とか頑張ってもらいたいモンです!両チーム共に後ろのシッカリしたチームですのでホントに強いですけどネ。


頑張ってると言えば…


ウチの愛車のブリちゃんも頑張って、リッター20?を越える数値を叩き出しました!『1リッターで20.3?』は10年落ちの初期型ハイブリット車にしては、よく頑張ってくれてます。


またまた話は飛んじゃいますけど、私は『イーグルス』『車』『単車』などのブログをよく覗かせてもらってますが、その対象に対する凄い知識や愛情や文章力で日々更新されてる頑張っりぷりには、ホント感心するを通り越して嫉妬してしまいますネ。

だって私にはイイ歳して『この分野なら誰にも引けは取りません!』なんてモンはありませんネ。

いつも覗かせてもらってる『単車』系のブログをされてる方の知識や経験はハンパないですヨ。おそらくメーカーから買わなくてもから単車をゼロから造れるのでは…と思わせる突き抜けっぷりです。

イーグルス』についてもそうですよネ。私もソコソコ古いファンですけど、選手や戦術の知識も突き抜けてますし、実際に球場に足を運ばれる回数も凄い…さらにイッちゃった方になると、ファーム情報からスポーツ紙ネタまで教えてくださる徹底っぷりですのでホント感動モンです!(^^)!


自分の出来る範囲!がモットーの私ですが、本気で好きな事に頑張ってる方を正直羨ましいですよね。憧れますね!なかなか私には出来ないアプローチで頑張ってる方々は 大好きですし、応援したいし、なにより励まされます。


有り難いっスよね~(#^.^#)


私もブリちゃん共々頑張っていきますか~!



いや~我ながらまとまらねぇ…(-_-)