楽天イーグルス君 その59

お疲れ様ですm(__)m


6/7は東京Dにてジャイアンツ相手に2連続2Rを行い『1-0』サヨナラ負けしてしまいました。



『大量得点で勝った翌日の試合は…』と言う前日の不吉な予感が見事に的中してしまいましたネ。


先発のラズナー君は6回途中6安打無失点と不吉な予感に反して?!合格点の出来だったと思います。


ジャイアンツの先発の内海も際どいコースを狙い勝負した為に球数と四球は多かったのですが要所を締めて好投でした。


結局イーグルス打線は5安打に抑えられては…勝てません。



勝機を逃した原因は、4番中村ノリと5番の武司にタイムリーが出なかった事です。


ジャイアンツの小笠原がサヨナラ犠牲フライで決めたのとは対称的でした。



でも長いシーズンですからこんな時もありますよネ。


それにしてもラズナー君とクマは勝てませんね。


先日のクマは12安打打たれてますから勝ち星つかずは当然ですけれど、前回と今回のラズナー君は好投しただけにちょっと可哀相な感じもしますが…


二人とも次回登板には打線も応えてくれますヨ!

そこまで鬼じゃないでしょうから!



慣れない大花火大会はするもんじゃない!…って事なんでしょう。



可哀相って言えば…久々の登板がアノ場面だった川井も何か可哀相でした…o(><)o


ブラウン君の意地悪!(-_-#)