楽天イーグルス君 その58

お疲れ様ですm(__)m


6/6は東京Dにてジャイアンツ相手に2連戦1Rを行い『4-10』と大差で勝利を収めました。


いや~勝っちゃいましたね~驚きましたねぇ~凄いですね~(☆_☆)


イーグルス打線大爆発!』ってより『東京D狭さ炸裂!』でしたけど…


中村ノリの2打席連続のHRとルイーズ君のセンターバックスクリーン横に放った代打で2試合連続HRは見事でしたネ!


恥ずかしながら…ルイーズ君には世間の好印象とは全く真逆の最悪イメージをもってました…(〃д〃)


どうみても『絶不調のベニー』にしか見えず…イーグルススカウトを怨んだモンです。



ルイーズ君とスカウトの皆様ゴメンなさい。


でもまだまだ信頼は出来ないですが…期待し応援したいと思います。



先発のマー君は7回3失点と試合を作ってました。


苦しみながら力投で初回の3失点で抑えこむトコロはサスガです!



本日の大量得点ですが、多分見ていたイーグルスファン全員が思ったであろう…『明日に取っておきたい』が一番正直な感想ですよね。



ホントに本日ほどじゃないにしても、出来る事ならリラックスして見せてもらいたいですからネ!



まあ~そんな事よりジャイアンツから連勝させてもらえば夢の借金生活からの脱却ですモンね。


たとえ…明日は確率的にダメなラズナー君だとしても期待しちゃいますネ!


さらに美味しい勝利の美酒を飲ませてもらう事を願いつつ応援させてもらいます。


とりあえず本日も美味しい勝利の美酒ありがとうございます!(^^)!