楽天イーグルス君 その56.57

お疲れ様ですm(__)m


またも遅れての更新になります。しかも本日は久々の休日で東京Dでのジャイアンツ戦をTV観戦しながら書いてる…という駄目っぷりです。


でもリアルタイムで映像で見れるって有り難い事なんですねぇ~


何ってたってスカパー無しの私には先日のベイスターズ戦の試合が見れない!わからない!(゚ω゚?)


TBCラジオ様にも見捨てられて?!私に試合経過を教えてくれるのは携帯のイーグルスモバイルの試合経過お知らせメールのみ…映像は地上波のスポーツニュースのダイジェストでしょうが仕事の為見れず…(:_;)



したがって6/4.5に横浜Sで行われたベイスターズとの2連戦の感想を…と言っても…


「嬉しいです!」


…ってしか言いようがですよね。活字だけじゃ試合の大事な流れとかポイントなんかは感じずらいですから。



まあ~嘆いても仕方ないのでいつもお世話になってる『辛口楽天イーグルス』さんなどを始めとするブログや新聞の結果などの見て軽~くやってみますか!



1Rは『0-12』の圧勝!!!!

お鉄に中村ノリに嶋に武司のHRに始め19安打の大花火大会!


投げては今季初先発の『まさかの井坂』が好投!

山村⇒井上⇒青山と繋いで4人で5安打完封!


両チームともエラーも無かったのでワンサイドゲームながらダラけた試合にはなってなかったのでは…と思います。



続いて2Rは『4-5』の逆転勝ち!


この試合もエラー無しのうえ残塁も7と少ない…引き締まったイイ試合だったのではないかと思います。


入団初HRが値千金の逆転2ランを放ったルイーズ君も印象に残りましたが…



何と言っても…



先発のエースのクマが12安打打たれてまたも白星がつかない事が残念です。


昨年もオールスター以降に勝ち星を伸ばしたクマですから大丈夫だとは思うのですが…


ローテーションを一度とばして休ませたいトコロなんでしょうが…


先発に…青山じゃちょっと怖いし…川井か朝井に頑張ってもらいクマを休ませてあげたいですネ。


さあ現在試合は3-7で楽天リード!どうなる事でしょうか!(?_?)