せちがらい…

お疲れ様ですm(__)m


6/17もイーグルスはお休みです。


明日からのマリーンズ戦でペナントレース再開になります。


イーグルス先発はエースのクマです。なんとか久々の勝ち星でチームに勢いをつけてもらいたいモンです。



そういえば…やっと7月にKスタに行ける事になりました!


恥ずかしながら今シーズン初観戦なんですぅ~(->_<-)


家族5人で念願だったボックスシートなので本当に楽しみですネ。


今までは年間5回程度のKスタ観戦ですから少ないですよね。


ただでさえ少ない観戦数が今シーズンは未だに観戦ゼロ…


そしてイーグルスが終盤に激しいCS争いや優勝争いをしても観戦数が急激に伸びる事もありません…



全て原因は家庭の事情…



せちがらいですネ…



昨年の政府の経済政策のひとつ『エコポイント』にすっかり嵌められしまって?!大型TV3台とソコソコ大型冷蔵庫1台と奥サンの車のエスクード1台…



大盤振る舞いです…



さらに…



あと14年間ローン支払いがある小さな持ち家のメンテの為に屋根と外壁の塗り替えで私の給料二ヶ月分の出費…


さらにシロアリ君に弄ばれて駆除に奥サンの給料一ヶ月分の出費…


夏にお義母サンの還暦のお祝いで我が家と奥サン実家と義姉サン一家の3家族でマイクロバス借りて岩手県に旅行…



ほとんど破綻です…



その上、私の仕事の突然の職種変更の為に給料が激減…



この有様ではイーグルスがTV観戦中心になるのは当然です…(-.-;)



せちがらいです…




まあ~せちがらい話はさておき観戦について不安な事があります。


実は私のKスタ観戦時の勝率が悪いんです。



6勝13敗1引き分け…



悪魔か…私って…(-_-)



でも奥サンと観戦時は3戦負けナシですからナントカしてくれると思ってます。



数少ない観戦ですからイーグルスの勝利と晴天を欲張りに願って行きたいですネ!



Kスタで生ビール呑みながらの野球観戦…せちがらい事も吹っ飛ぶなぁ!