楽天イーグルス君 その67.68

お疲れ様ですm(__)m


6/23.24はKスタにライオンズを迎えて3連戦2.3Rが行われ2Rは『10-8』で逆転勝ちし3Rも『6-2』で逆転勝ちし連勝し、この3連戦の勝ち越しを決めました。


まずは2Rの行われた23日はウチの奥さんとオープンしたの焼鳥屋サンに二人で出動!


私が試合を見たのは先発ラズナー君が初回に浴びた3ランの場面…これで完全にやけ酒モードにスイッチオンで焼鳥屋サンに向かったのでした。


久々の生ビールと焼鳥を始めとする美味しい鷄料理の数々でジョッキも箸も進む!進む!


フラフラになりながらも義務感のみで?!試合経過をチェックして見れば…10点取って奇跡の逆転が!

「ヤッター!」と叫び奥サンとハイタッチ!「呑みなおしじゃ~勝利の美酒じゃ~」と試合終了前に乾杯!若干ヒキ気味の焼鳥屋サンのご夫婦とも乾杯!


ココから全く記憶がなく気がついたら自宅のベッドの上でした…上機嫌で帰宅した私は奥サンと呑み直し?!したらしく、こから先は奥サンも記憶がないそうです。


とりあえずルイーズ君悪口言ってゴメンなさい。



3Rの行われた本日は、いつも~どォ~りの仕事です。

試合を確認出来たのは、この3連戦絶好調のライオンズのブラウンにタイムリーを打たれた先発の井坂の哀しい背番号13…


そしてコッチも哀しい気持ちで出勤。


仕事も一段落し携帯のイーグルスモバイルのお知らせメールを見てみると…「あれっ?!逆転してるの?!しかも6点取ってるの!?井坂が完投!?」


井坂に高須ホントにありがとう!(v^-゚)


こんな今シーズン数少ない逆転勝利の時はリアルタイムで見れないあたりは私の日頃の行いが悪いからでしょう。



イインデスヨ~カチサエスレバ…(:_;)