痛いわ…゜゜(´O`)°゜

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



ハァァァ…3連敗してしまいました…イーグルス…(T-T)








最下位独走…








この日イーグルス先発は美馬。ちょっと慎重過ぎましたネ。
今季未勝利でチームも連敗中となれば致し方ないトコです…。加えて打撃陣の援護も無いでは何ともなりませんねぇ…。

ウィラーが途中交代しました…今季強い引っ張る打球が無い事が気になってましたので故障を疑ってたんですけど…現実にならないとイイなぁ…。






打撃陣極度の不振→リリーフ陣不振→守護神ユウキの極度の不振→先発陣も不振→エースのノリKO→打撃陣極度の極度の不振…。





とてもシーズン開幕からカード1巡目とは思えないくらいのドン底です…。

なんとかしたいトコですけど…手のつけようがありません。








とりあえず雨天中止と移動日を利用して気分転換ぐらいでしょうか?










アレッ?仙台は晴れてる?









頭痛いわ…゜゜(´O`)°゜